田舎で幸せ投資生活

平均的な収入の共働き夫婦が夫婦仲良く節約・投資を通して資産づくりをしていくブログです🐝

2021年1月末のポートフォリオ💹

f:id:Hacchi365:20210131201047j:plain



こんにちは|・∀・)ヒョコ

はっちです|(・∀・)バーン!!



去年は全然ブログを更新しなかったですが、2021年は更新するぞー!!っと意気込んでもう1ヶ月も過ぎてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

ナンテコトダ...



日々更新しているブロガーさんYouTuberさんがどれだけ凄いか尊敬する日々です(´・∀・`)スゴイネー



まぁそんな前置きは置いておいて、2021年1月末のポートフォリオと含み損益を発表したいと思います(о´∀`о)



先ずは夫名義の口座1つ(楽天証券)と私名義の口座2つ(SBI証券とネオモバイル証券)の全体の含み損益を発表しまーす(`・∀・´)



【日本個別株 含み損益】

夫名義(楽天証券):−78,373円

f:id:Hacchi365:20210131183556j:plain


嫁名義(SBI証券):−13,130円

f:id:Hacchi365:20210131183629j:plain


嫁名義(ネオモバイル証券):+129,262円

f:id:Hacchi365:20210131183648j:plain


\\\合計:+37,759円///

ギリギリ含み益出てて良かったー\(^o^)/💕


1/29は前日比−534円安で日経平均が28,000円を割り込んでしまってポートフォリオがマイ転するかも!?っと心配していましたがなんとか含み益のままで一安心しました(о´∀`о)🍀



個人的にはネオモバイル証券で色んな株を少しづつ買っていたりして、もし含み損が出ても少ない被害で抑えられたのが良かったのかもしれません(о´∀`о)

(逆を返すと利益も少ないのだけれど...( ;∀;))



保有銘柄】

f:id:Hacchi365:20210131193835j:plain

f:id:Hacchi365:20210131193849j:plain


投資信託

719,997円(+93,173円)

f:id:Hacchi365:20210131194846j:plain


iDeCo

夫名義:459,999円(+74,547円)

f:id:Hacchi365:20210131195122j:plain


嫁名義:499,555円(+52,958円)

f:id:Hacchi365:20210131195338j:plain


投資信託iDeCoは順調に増えてくれてありがたいです(´∀`人*)💕


今後も投資信託は毎月14.6万円購入し続けて老後の年金不足の足しにしていきたいと思います(*^ω^*)




ここまでブログを読んでくださってありがとうございました( ^∀^)!



来月もポートフォリオもブログに書けたらと思います。

また来月もよろしくお願いします(´∀`人*)