田舎で幸せ投資生活

平均的な収入の共働き夫婦が夫婦仲良く節約・投資を通して資産づくりをしていくブログです🐝

ありのままでやってみます

f:id:Hacchi365:20201215143510j:plain

 

 

お久しぶりです( ^ω^ )ヘヘ

Twitterばっかりやっていて全くブログを書いていなかったはっちです( ;^ω^ )ヘヘヘ

 

去年の今頃まではブログ収入もらえるように頑張るぜ🤓✨!!っと意気込んでいたはっちでしたが、1ヶ月ちょっとで挫折、、、○rz ナサケナイ

 

ブログから離れてTwitterを細々と続けていてTwitterもどこまで続くのかな😹?っと思っていましたが何んとか細々と続けてこられて4000人以上の方にフォローしていただいて感謝感謝です🙏✨

 

2020年は仕事・プライベートで色んな変化があり来年30歳を目前に自分の人生を振り返るキッカケにもなりました。

 

 

 

 

 

 

約30年の人生を振り返ったツイートには多くの方からいいね!やコメント・リツイートを頂いて感謝しても感謝しきれない気持ちでいっぱいになりました😢

 

決して楽しい内容じゃないし他人から見たら「不幸自慢かよ🙃」っと思う方もいらっしゃると思いますが、『偉いと思う』と言っていただけたり『自分も似たような経験をしたことがあります』っと声をいただいて今までは良い記事を書かないと😠😠😠ゴゴゴ.…っと空回りしていましたが、ありのままの私で良いんだ🤗💓ハッピーと思えるようになりました。

 

素敵な気づきを与えてくれた皆さんにこの場を借りて感謝します😊🙏✨

 

 正直銘柄の説明とか人様に説明できるレベルではないので「はっちはこんな感じで選んでみたよ!」「私の家のレベルはこんな感じでこれくらい毎月積み立ててるけど意外にイケるよ👍✨」と言った感じで友達にお金の話をする感じでブログを書き続けられたら良いなーっと思っています😊

 

ゆるゆる更新になると思いますが今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️